2015年03月

地区対抗交流会・お花見会が下記の通り開催されます。地区対抗交流会は今回から栄区TBG協会ハンデを適用します。また今回は、いたち川・豊田、港南・さかえ、上之・いの山の3チームで競技します。地区対抗交流会終了後は恒例のお花見会を開催しますので奮ってご参加下さい。

日時:4月6日(月)9:00より
会場:いの山東公園    

(布施信一 いの山地区)

成績表等の文字を大きくするには?

成績表等の文字が小さく読めない場合は、当該成績表等の上にカーソルを持って行き左ダブルクリックして下さい。 (tbg.com)


塩谷篤さん 優勝のことば

今日は、おかげさまで当会の月例競技会で初めて優勝することが出来ました。入会した当初から最近までは、あくまでも健康維持のためスウィングは飛距離を目標に振り回しOBが出ても苦にせず、カゴ入れは2~3年後に練習すればと全くいい加減な取組姿勢でした。しかし最近は諸先輩のTBGに対する真摯な取組姿勢に接し、多いに学ぶ点を感じていた矢先の今回の優勝でした。今日優勝出来た要因は以下のとおりです。
1. なんと4名のパートーナー(石川さん、和泉さん、佐藤寿さん、 宍戸さん)の温かい激励のお陰です。※最初のハーフは5名でプレーしました。
2.ハンディキャプ35の優位を活かしたこと。
3.毎月優勝者の皆さんの写真を今中さんと一緒に撮影させて頂いていますが、その都度「優勝したい!!」と言う気持ちが強く働いたこと。次の目標はグロス72。
(塩谷 篤 港南地区)

4月15日(水)13時~豊田グランドの会議室で総会が開かれます。
過去一年の事業や行事を評価し、これからの一年のことを計画する大切な会議です。午前中は同グランドで練習会があります。ひと汗かいて会議に臨むのも良いかと思います。多くの会員の参加で活発な意見の交換があって初めて良いプランが生まれます。ご出席ください。
(Tbg.com)

↑このページのトップヘ