2015年11月

瀬谷区TBG親善交流会
開催日  11月20日(金)
会場    神明台スポーツ広場
曇空で時々小雨がパラツキましたが名物の強風がなく、まずまずのコンディションの中でプレーを楽しむことが出来ました。参加者総数136名、栄区から16名参加し男子一般の部で藤高さんが見事優勝の栄に輝きました。また、春日さんがブービー賞を獲得しました。
画像

(布施信一 総務部)


画像
(Photo By→Shiotani)
<優勝者コメント>
数日前からの腰痛で月例競技会の参加を見合わせようかと思っていましたが、無理をしないよう腰を庇いながらのラウンドとなりました。風がかなりありOBが出ないよう低い球を打つように心掛けました。その上ハンディ効果もあり、ホールインワンのおまけ付きで久々に「優勝」することが出来ました。また、同伴競技者の本間さん近藤正純さん倉沢さんの「励まし」や「ホメ殺し」も勝因と思われます。大変ありがとうございました。
(今中秀二 いの山地区)
画像

画像

(tbg.com)



 11月13日港南台グランド練習会終了後、佐藤 寿 地区責任者の発案で懇親会をグランド片隅で行いました。入会希望者1名も含めて15名参加一人300円会費、今夏の暑い中で頑張ったことや各自の近況などで話が盛り上がり、あっという間に過ぎた1時間でした。
(藤高 港南地区)
画像
(Photo By→ Fujitaka)

11月7,8日奈良県において上記大会が開催され、全国21府県から256名の精鋭が集いました(横浜TBG協会からは6名)。小雨の降る中での悪条件となり、残念ながら9ホールに短縮して競技は行われました。栄区から中山 次選手と伊勢本選手が出場し、伊勢本選手が7位、中山選手がブービーとなり、他県との実力差を痛感した大会でした。なお、来年は福井県芦原で行われることになりました。
(伊勢本 上之地区)

↑このページのトップヘ