2016年02月

遅れていた公園内の工事が2月末から始まりました。これにより新規に借用した道路用地の3ホールのみの使用となりました。それでもロング、ミドル、ショートと揃っており、混雑しますが、その代わり会話が弾み、親睦の輪が広がります。ロングとミドルのコース半分はアスファルトであり、他所では味わえない新味もあります。家族的な雰囲気いっぱいのいたち川会場でお待ちしています。


コースレイアウト+40

Par5籠
梅林から以前のコース方面

Outパノラマ写真

この大会は昭和村との交流大会が中止の代わりに計画開催されたもので、当初27()、予備日214()で予定されていましたが悪天候のため延び延びになっていたものが、やっと222()に神明台スポーツ広場で開催されました。当日の天候は雪模様で北風が吹く最悪のコンディションでした。
 当大会の参加者は栄区TBG協会から11名、市全体では98名でした。尚当協会の入賞者及びラッキ-賞受賞者は下記の通りです、ご苦労様でした。
シニアの部 第3位 伊勢本幸雄さん
ラッキー賞 近藤早苗さん、高橋勲さん

おめでとうございます
風も穏やかな絶好のターゲット・バードゴルフ日和に恵まれ第135回 月例競技会が港南台グランドで開催されました。優勝は地の利を生かし園田秀二郎さん 港南地区でした。
園田さん優勝

優勝コメント

 今回の栄区TBG月例競技会につきましては、幸いにも良いパートナーと気軽にプレーできたこと、又ハンディキャップが「40」もあったこと等から、成績はあまり振るわなかったにも拘らず優勝することができ、競技会出席者の皆様に心から感謝しております。

今までは仕事上の都合もあり、TBGの練習や競技会に思うように参加できませんでしたが、これからは練習や競技会に積極的に参加し、健康増進と老化防止を図ると共に,TBGの技量を少しでも高めたいと考えておりますので、より一層のご指導をお願い致します。港南所属 園田秀二郎
入賞者名前入り
<Photo By → Fujitaka>
成績表1



2月14日に予定されていた「横浜市ターゲットバードゴルフ協会の新春交流会」が雨のため延期になり、2月22日に神明台スポーツ広場で行われることになった、昨年ここで「瀬谷区親善交流大会」が開かれた場所なので「Livefフォトストーリー」を使って紹介します
https://youtu.be/g_3dkmU97_I

↑このページのトップヘ