2016年06月

今日も雨で残念ながら6月の月例競技会は流れてしまいました、それでも朝9時に後藤さん、一柳さん、藤高が集まり、秋に行われる親善交流大会のレイアウト確認(後藤さんが作られた港南台グランドの概略図を添付)や駐車場候補地をみてまわりました。 (藤高)
港南台後藤++
 

横浜市TBG協会夏季競技大会が6月13日(月)降雨のため6月27日(月)に順延され、神明台スポーツ広場において開催されました。当日は梅雨の晴れ間に当たり、快晴に恵まれ絶好のバードゴルフ日和の下で総勢96名(栄区8名)の選手が熱い戦いを展開しました。男子シニア部門で当協会の伊勢本さんが堂々と優勝に輝き、全日本TBG大会、関東甲信越ブロック大会出場に花を添える形になりました。
(布施信一 総務部)
伊勢本さん優勝写真部分露出 

「ルール・マナー  守って安全  楽しいバードゴルフ」をスローガンに、7月より「ルール・マナーの遵守キャンペーン」を始めます。実施内容は会だより7月号をご覧ください。
(布施信一 総務部)

 6月の月例競技会は、当初21日の予定でしたが雨天のため28日に
順延となりました。
梅雨のため28日も開催が危ぶまれますが、何とかお日様に恵まれプレー
出来ることを祈る次第です。

総務部 塩谷 篤

6月21日(火)の月例競技会は降雨のため中止され、6月28日(火)に順延されました。会場は港南台グランドです。
(布施信一 総務部)

 

↑このページのトップヘ