2016年11月

栄区TBG協会の練習会場は4ヶ所で、9月にいたちがわ公園からふれあい広場に変わり、このたび漸くブログ案内図を更新しました、ふれあい広場での練習会は月曜日と木曜日なのと車が駐車できることもあり4会場中でも練習会参加者数が一番多いです、今後も継続して使用できるよう周囲に配慮して使わせてもらいましょう。(fujitaka)
4会場案内図+

 

キャプチャ 11月18日(金)に「いの山東公園」で開催されました。
小春日和でターゲットバードゴルフにとっては最高のコンディションのなか40名の皆さんが集まり楽しい月例競技会でした。
優勝は、最近スコアの改善が著しく日頃の練習の成果を如何なく発揮された川瀬さんでした。準優勝は地の利を生かした川喜多さんでした。今日は女性の皆さんが9名集まり華やかな雰囲気の中、グロス90の好成績を収められました。
3位は、最近スコアに悩んでいましたが久し振りに昔のスウィングが戻った鎮目さんが入賞されました。
ベスグロは、佐藤寿さんと布施さんのお二人が74でした。
ホールインワンは、心配りのコースの設計により5名(川瀬さん、布施さん、松嶋さん、永谷さん、高橋勲さん)の方々が達成されました。
(事業部:shiotani)
_MG_1700
_MG_1707



11月14日(月)神明台スポーツ広場において瀬谷区創立15周年記念TBG交流大会が開催されました。神明台名物の強風もなく絶好のコンデションの下で、総勢139名がバードゴルフを楽しみました。栄区から17名参加し男子シニア部門で伊勢本さんが第3位に入賞しました。今回は創立15周年記念大会に付き、全員に記念品と参加賞の他に特別賞、ラッキー賞多数用意されていて楽しい1日を過ごしました。  (布施信一 総務部)
瀬谷区大会成績表1

 

11月13日(日)相模原市ギオンフィールドコースにおいて第4回三県交流TBG大会が開催されました。この交流会は神奈川県、山梨県、静岡県が毎年順番に開催し、TBGを楽しみながら親睦を深めてまいりました。今年は神奈川県が当番で総勢176名参加し盛大に開催され、横浜市から6名参加しましたが残念ながら入賞者はありませんでした。        (布施信一 総務部)

↑このページのトップヘ