2017年01月

1月27日(金)横浜文化体育館において「第51回新春横浜スポーツ人の集い」が開催され、横浜市TBG協会の近藤副会長がスポーツ功労賞の表彰を受けました。この賞は、体育・スポーツの進歩発展に顕著な功績をなした人に与えられる非常に価値のあるものです。近藤副会長は横浜市TBG協会設立当初からバードゴルフの普及振興に貢献され、今日の協会にした功績が認められ横浜市体育協会から表彰されました。
(布施信一 総務部)
縦と表彰状

横浜市体育協会2

横浜市体育協会1

近藤会長は、横浜市TBG協会設立当初から副会長として献身的にご尽力されバードゴルフ普及に多大な成果を上げられるとともに、当協会を加盟協会11、会員総数619名を有する県下最大のTBG協会にした基礎を築かれました。この度、当協会在籍18年にピリオドを打ち勇退されるにあたり永年の功績を称え、1月25日(水)開催された平成29年度横浜市TBG協会定期総会において感謝状ならびに記念品が贈呈されました。
(布施信一 総務部)
表彰状感謝状
 

キャプチャ今年最初の月例競技会が、豊田グランドで36名の皆さんが集まり開催されました。冬将軍も一休みで、冬日和の中優勝は笠間地区の鶴見さんが素晴らしいスコアで優勝されました。
ベスグロは、2ヶ月連続で伊勢本さんに輝きました。又、ホールインワンは6名の方々が達成されました。
当日の写真は、野崎さんが撮影され早速ブログにアップして頂きましたのでご覧ください。     (事業部:shiotani)
優勝
入賞者
開会

いの山東公園はネット新設工事のため、1月10日~2月28日まで工事期間中TBG練習をお休みする予定でしたが、グランドの外野芝生部分と内野の一部が使用できますので6ホール設営し毎週月曜日、金曜日午前中TBG練習を行うことにしました。狭い所ですが変化に富んだ面白いコースですので、お誘い合わせの上お越しください。
(布施信一:いの山地区)

キャプチャ







 1月6日(金)に港南台グランドで打ち初め、地区対抗交流会が開催されました。
寒の入りで北風がやや強い天候でしたが、ハンデ戦(ハーフ競技)の地区対抗交流会に
総勢51名の皆さんが集合され熱いプレーが行われました。優勝は、港南・さかえ地区(V2)でした。
ハーフ競技ですが、個人のベスグロは、港南地区の福永嘉春さんの37でした。
今年は、酉年です。TBGで多いに羽ばたき健康な年にしたいものです。
(事業部:shiotani)

↑このページのトップヘ