2017年02月

平成29年度は当協会創立15周年になるため、記念事業としてお揃いのブルゾンおよびキャップを作ることが役員会で決定されました。記念ブルゾンのカラーはブルーで胸の左側に栄区TBG協会のエンブレム、背中にYokohama Sakaeとプリントされます。記念キャップはブルーとホワイトのツートンカラーで正面に栄区TBG協会のエンブレムがプリントされます。ブルゾンとキャップのセットで500円ご負担いただき、会員の皆様全員に4月中旬頃お渡しできるよう準備を進めていますので、お揃いのブルゾンとキャップでバードゴルフが出来る日を楽しみにして下さい。お揃いのブルゾンはブルーですが色違いを希望される場合は、8色(オレンジ、イエロー、グリーン、ネイビー、ピンク、ブラック、グレー、ホワイト)の中から有料(1,700円)で同時に注文することが出来ます。   
(布施信一 総務部)

ブルゾン表ブルゾン裏
キャップ

 

 2月24日(金)に、泉区親善交流大会が泉遊水池で開催されました。
競技は、18ホールストロークプレーで表彰対象は男子一般・シニア、女子一般・シニア
の4部門の上位入賞者、BB賞、壽賞、ラッキー賞でした。
参加人員は、総勢136名(当協会からは16名(女性陣:川喜多さん・森田さん))でした。
泉区体育協会の皆さんのお蔭で大変スムーズに運営され1時過ぎから表彰式が実施されました。
栄区TBG協会のメンバーは、残念ながら上位入賞にランクインすることが出来ませんでした。
参加賞として、酉年に因んで美味しい卵を頂きました。有難うございました。
しかしながらラッキー賞には、高橋勲さん、倉沢さん、春日さんがゲットされました。(2月7日開催の市・他団体との親善交流大会でも3名の方はくじ運よくラッキー賞をゲットされています。)
最も難しいBB賞には、塩谷がゲット。(コメント:栄区TBG協会の一層のレベルアップを痛感!!!)
(事業部:shiotani)


キャプチャ2月の月例競技会は、北風の強い中港南台グランドで開催されました。参加競技者数は、43名。
優勝は、川瀬さん(豊田地区)で昨年11月に引き続き今年度
2回目の栄誉に輝きました。日頃の練習の成果の賜物と思われます。
ベスグロは、伊勢本さんで3ヶ月連続かつ今年度6回目の快挙でした。
女性陣では、宍戸佳子さんが8位に入賞され健闘されました。
1月の新入会員の小松さん、加藤壽夫さんも参加され今後のご活躍を期待しています。
3月の月例競技会は、17日(金)いの山東公園で開催されます。今年度最後の月例競技会です。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
(総務部fuse事業部shiotani)

 2月7日(火)に横浜市TBG協会主催の「他団体との親善交流会」が金沢区海の公園で開催されました。
やや北風が強いながらも冬日和の先ず先ずのコンディションのなか、総勢103名の皆さんが参加され、他団体のお客様として、山梨県からは10名、横須賀からは6名をそれぞれお迎えし終始和気あいあいの雰囲気でした。
開会式の冒頭では、中山会長から絶好のコンデシィションの下、他団体との皆さんと一緒にプレーが出来る喜びの旨の挨拶がありました。
成績発表では、山梨県、横須賀、泉区等の皆さんが健闘されました。
当協会(栄区TBG協会)では、19名(男子16名・女子3名)に参加頂き最近では最も多い参加人数となりました。
入賞は、伊勢本さんが男子シニアで3位に入賞されました。
ラッキー賞は、なんと6名の方々がゲットされ最高に盛り上がりました。
閉会式では、近藤会長(市TBG顧問)からプレーもさることながらTBGを通して素晴らしい友人を作ってくださいとの挨拶がありました。
次回の市・春季競技大会は、3月14日(火)に開催されます。多数のご参加をお待ちしています。
(下記写真は男子シニア部門 3位入賞の伊勢本さん)

DSC_0297(総務部shiotani)







↑このページのトップヘ