2017年03月

3月28日(火)横浜市TBG協会春季競技大会が海の公園で開催されました。春の日差しを浴びながら総勢96名、栄区から15名参加しバードゴルフを楽しみました。競技はハンデ戦で行われ、男子シニア部門で倉沢孝さんが準優勝に輝き、女子部門で近藤早苗さんが4位に入賞しました。4月は18日(火)戸塚区親善交流大会、23日(日)神奈川県定例交流会が開催されますので皆様の積極的なご参加をお願いします。
(布施信一 総務部)CIMG0651

  3月17日(金)にいの山東公園で暖かい春の日差しの下、月例競技会が開催されました。
近藤会長から優勝者加藤壽夫さんに優勝カップを授与。加藤さん!満面の笑顔が印象的です。
上位入賞者(準優勝者の石川さん、3位近藤早苗さん)と一緒に!もっと笑顔で・・・・・・。
_MG_6181_1(3月優勝加藤壽夫さん)
(3月入賞者)

キャプチャ 今年度最後の月例競技会は、お彼岸の17日に今年最も多い43名の皆さんが参加されターゲットバードゴルフにとっては最高のコンディションの下開催されました。
 優勝は、今年1月に新規入会員された加藤壽夫さんが好スコアで栄誉に輝きました。
準優勝は、実力派の石川さん、3位はホームコースの強みを発揮された近藤早苗さんが入賞されました。
ベスグロは、石川さんと近藤新二さんのお二人でした。
ホールインワンは1番ホールで、加藤壽夫さん、園田さん、川崎幸子さんが達成されました。
(総務部:布施信一・事業部塩谷篤)


↑このページのトップヘ