2017年06月

キャプチャ6月20日(火)、真夏日の天候の下、港南台グランドで40名の
皆さんの参加を頂き月例競技会を楽しみました。
優勝は、上之地区の本間さん(ハンデ24)がグロス72の素晴らしいスコアで栄誉に輝きました。
準優勝は川瀬さん、3位には乾さんがいずれも日頃の練習の成果を十分に発揮されました。
ベスグロは、先月(5月)に引続き伊勢本さんがゲットされました。今回は、残念ながらホールインワンの達成はありませんでした。
(総務部:布施副会長、事業部:一柳、野崎、塩谷)

6月18日(日)厚木下川入TBGコースにおいて関東甲信越ブロック大会予選会が開催されました。曇り空、強風の中を関東甲信越ブロック大会本選出場を目指し総勢80名(横浜市25名、栄区3名)が熱戦を繰り広げました。本選出場者は男子16名、女子16名ですが、全国大会出場者を含め後日正式に決定されます。
(布施信一)

6月13日(火)神明台スポーツ広場において横浜市TBG協会夏季競技大会が開催されました。早朝曇り空から雨になりましたが、午前7時頃には雨が止み明るくなってきましたので開催することになりました。午前9時40分総勢123名(栄区参加者16名)が一斉にスタートしましたが、プレー中に雨が降り始め前半戦が終了するころは雨が激しくなってきたため、競技大会は前半戦で終了し9ホールの成績で表彰を行いました。男子シニア部門で乾さんが健闘し堂々と3位に入賞しました。      (布施信一)

乾さん
市TBG男子
市TBG女子


↑このページのトップヘ