2017年07月

7月23日(日)相模原市麻溝TBGコースにおいて第21回グッデイ杯選手権大会が開催されました。この大会は神奈川県ナンバーワンの団体と個人を競う伝統ある大会で、総勢135名(横浜市24名、栄区3名)が絶好のコンデションの下、熱戦を繰り広げました。団体戦では横浜市が優勝の快挙を成し遂げ、個人戦では男子の部で準優勝佐藤力男さん(泉区)、3位伊勢本幸雄さん(栄区)、女子の部では優勝高橋英子さん(泉区)3位柾谷龍子さん(泉区)、4位尾崎静枝さん(金沢区)の男女合わせて5名入賞し、横浜市の選手が団体戦、個人戦とも大活躍しました。  (布施信一)

7月23日(日)午前中、豊田グランド恒例の草刈り大作戦が、
同所を利用している39団体約300名で実施されました。
当日は曇り南風4メートルの絶好の草刈り日和、当会からも
豊田、笠間地区の有志10名が草刈機1台と共に参加し、
割り当てられた区域の草刈りに当たりました。
きれいになったグランドでのTBG競技が楽しみです。
(後藤さん投稿記事)
DSCN8727 パノラマ写真
DSCN8725
DSCN8729



キャプチャDSC_0042(7月月例会上位入賞者)
7月21日(金)、いの山東公園で猛暑日の中33名
(女性3名・男性30名)が参加され月例競技会が開催されました。
 成績は、森田正之さんが初優勝、石川さんが準優勝、鎮目さんが3位に入賞されました。
ベスグロは、伊勢本さんがグロス67で3ヶ月連続の快挙です。ホールインワンは、乾さん、倉沢さんが達成されました。
熱中症対策として、冷たい麦茶、塩飴を準備頂いた上之・いの山地区の皆さんに感謝申し上げます。

事業部:一柳・野崎(写真)・塩谷





キャプチャ











 7月12日(水)に当協会の創立15周年記念祝賀会の一環として、本年度第2回の地区
対抗交流会は37名の会員が参加し猛暑日の中開催されました。
上之・いの山地区が港南・さかえ地区を抑えハンデの差で優勝されました。
おめでとうございます。
ホールインワンは、ただお一人倉沢さんが達成されました。
プレー終了後創立15周年記念祝賀会を、栄区体育協会清水会長、
横浜市TBG協会中山会長の来賓をお迎えし、15年間の思い出話、ビンゴゲームで大いに楽しみました。
次の目標は創立20周年を目指し健康に留意しターゲットバードゴルフをエンジョイしましょう!!
事業部:一柳・野崎・塩谷 ( 写真;野崎)
地区対抗豊田
優勝
準優勝
3等賞
4等賞

↑このページのトップヘ