2017年10月

長雨と台風21号で開催が危ぶまれていた月例競技会ですが、
台風一過の晴天のおかげで、10月度月例競技会が無事開催されました。
この時期特有の北東風が少々吹きましたが、まあまあのコンディションです。
優勝は、日々努力と研鑽に励まれている野村哲博さんが栄冠に輝きました。
ベスグロは、OUT35・IN32で回られた石川芳次さんが獲得されました。
競技会参加者が28名と少ないのが少々気掛かりです。
次回は11月17日(金)いのやま東公園で開催します。
多くの方の参加を期待しています。

10度月例競技会成績

キャプチャ


野村さんの優勝の言葉
雨続きで打ち方を忘れた感じもあって第1打、第2打がOBでしたが、
その後は同伴競技者の 横田リーダー、佐藤さん、荒瀬さんに引っ張ってもえ、
頑張ることができました。
 今回はハンデに救われての優勝でしたが本当に有難うございました。
一打、一打如何にOBを出さぬ様にプレーすることが重要であるかを知る
チャンスとなりました。
これを機会に今後も頑張りたいと思います。皆さまには今後共ご指導の程宜しくお願い致します。

優勝カップを手に、野村さんと近藤会長

IMG_20171024_120753

上位入賞の皆さん
入賞者
石川さん目を瞑っています。下手な写真でゴメンなさい。

事業部
塩谷・一柳・野崎






本日(10/17)開催予定であった港南台グランドでの月例競技会は雨の為中止、来週10/24(火)に同じ港南台グランドで実施となりました。雨続きで体を動かすチャンスが少ないので体調維持には注意してください。

10月13日の創立15周年記念親善交流大会は天候が厳しそうなので延期となりました。
案内書類には雨天の場合は10月17日と書かれていましたがこの日も雲行きが怪しいため行わず、天候の安定している12月5日(火)に延期されました。いろいろ準備されていたスタッフの皆様及び参加予定の各協会の皆様にはご迷惑をおかけしますが12月5日(火)には再度お集まりをお願いしたいと思います。

↑このページのトップヘ