2017年11月

本日(11/28)、神明台スポーツ広場に於いて、
横浜市TBG協会主催の秋季競技大会が開催されました。
朝のうちは曇天でしたが、競技が始ると青空が広がりました。
参加総数106名、栄区からは14名が出場しました。
アウトコースは、風速2~3m?の風が少々邪魔?でした。
他の人にお話を伺ったら、神明台にしてはおとなしいとか。
残念ながら、栄区からは入賞者がいませんでした。
ラッキー賞は、横田さん、倉沢さん、布施さん、石川さん、野崎の5名が賞を頂きました。
アウトコース組合せ表
DSC_0100_LI (2)

インコース組合せ表
DSC_0098_LI

競技終了後 記念撮影
DSC_0102






キャプチャ

 第153回月例競技会が、11月17日(金)にいの山東公園で開催されました。
当日は、今シーズン最も寒い朝を迎えましたが小春日和の暖かい日差しの中
35名の皆さんに参加頂きました。(女性7名・男性28名)
優勝は、昨年体調を崩された高橋幸子さんが見事な復活優勝を遂げられました。
準優勝は、川瀬さん、3位は近藤新二さんです。上位入賞の皆さん!おめでとうございました。
ベスグロは、伊勢本さんが今年度6度目の快挙です。(グロススコア65)

11月上位入賞者
     準優勝川瀬さん      優勝高橋幸子さん      3位近藤新二さん
(撮影:野崎さん)
事業部:一柳信也・野崎孝二・塩谷篤




今朝は、今季一番の冷え込みとか?。
瀬谷区親善交流大会が、神明台スポーツ広場に於いて開催されました。
風の強い神明台のイメージとは違い、暖かく無風の絶好のコンディション。
130名を超す多くの出場者が、熱闘を繰り広げました。
我が栄区からは16名が出場し、シニア部門(76歳以上)で近藤新二会長が優勝。
第3位には伊勢本さんが入賞されました。 おめでとうございます。
高橋勲さん、加藤壽夫さん、野崎がラッキー賞を頂きました。

組合せ表
DSC_0069_LI

シニアの部優勝の近藤会長と伊勢本さん
DSC_0077

出場者全員で記念写真
DSC_0075瀬谷区大会1
瀬谷区大会2






 今日は、瀬谷区親善交流会・大会のため参加人員は12名でした。
微風で絶好のTBGコンディションの中、雨宮さんが66の好スコアで優勝されました。
2位は宮川さん、3位は福永栄子さん、荒瀬さん、川瀬さんでした。
9時には、後藤さんが5日(日曜日)第14回栄区スポーツフェスティイバル
の際の道具等を倉庫に搬入されていました。
当日、ご参加された皆さん!お疲れさまでした。
今日は、一柳地区責任者、野崎・横田副地区責任者がお休みでしたので、
森田さんの号令のもとスタートし、羽多野さんの指揮体操で準備体操を行いました。
心地よい練習会でした。(記:塩谷篤)

↑このページのトップヘ