2018年01月


今年最初の月例競技会が、17日(火)に豊田グランドで開催されました。
早朝から14℃の暖かい天候でしたが空模様が怪しいこともありスルーで
プレーを実施致しました。
スタート前に近藤会長から、今年も健康維持の為ターゲトバード・ゴルフ
を楽しみくれぐれも怪我をすることが無いようにとの訓話がありました。
今年最初の優勝は、3年振りの美酒を味わった春日さんでした。
勝因は、力まずOBを出さなかった旨のコメントを頂きました。
準優勝は、春日さんと同ネットの羽多野さんでした。3位には久し振りに
松嶋さんが上位に入賞されました。
ベスグロは、伊勢本さんが59の好スコアで平成29年度7度目の快挙を
達成されました。
キャプチャ

上位入賞者の写真:
①優勝:春日さん
2018年1月春日さん優勝
②上位入賞者の皆さん
2018年1月上位入賞者

  準優勝羽多野さん     優勝春日さん       3位松嶋さん
 (撮影:野崎さん)

 事業部:一柳信也、野崎孝二、塩谷篤





いの山東公園に於いて、上之・いの山地区の新春コンペが開催されました。
18ホールストロークプレーのハンデ戦で行われました。
コースロープが飛ばされそうな強風がプレーヤーを苦しめました。
男子は、優勝・福永さん、準優勝・横田さん、第3位・春日さん、BB賞・今中さんでした。
女子は、優勝・宍戸さん、準優勝・森田さん、第3位・川喜多さんでした。
プレー終了後、上之・いの山地区のホールインワン年間表彰が行われました。
男性は春日さん、女性は永谷さんがそれぞれ14回達成され見事栄冠に輝きました。
伊勢本さん、布施さん、今中さん、本間が10回以上達成されました。
おめでとうございました。
プレー終了後の懇親会では、暖かいおでん、会長夫人手作りの美味しい煮卵や鮎の甘露煮が振舞われ、
和気あいあいの楽しい会となりました。 ご馳走様でした!!!。
川喜多さんはじめ女性の皆様有難うございました。

全員で
集合写真

乾杯!!
乾杯

ホールインワン14回達成!おめでとうございます。

ホールインワン賞

ホールインワン賞女性

永谷さん

10回以上達成
スピーチ1

BB賞

女性の部優勝 宍戸さん
スピーチ2

準優勝 森田さん
森田さん

男性準優勝 横田さん
男子2位

第3位 春日さん
春日さん

温かいおでんを頂きながら 
ご苦労様です

お若い!!

_スピーチ

代理人

女性軍

皆さんのスピーチ
スピーチ8

スピーチ10

スピーチ6

スピーチ7

1本締め
締め

川喜多・布施・野崎記






キャプチャ
 1月5日(金)に、本年打ち初めのセレモニーに引続き標題の第3回地区対抗交流大会
が、港南台グランドで開催されました。
当日は、暦では寒の入りで白いものが時々舞うなど最も寒いコンディションのなか36名の
皆さんが参加されました。
年男の後藤さん、乾さん(お二人とも今年満84才)、近藤会長、布施副会長
及び各地区の地区責任者の皆さんによる打ち初めが行われました。
引続き恒例の地区対抗交流大会が行われました。
優勝は、昨年7月に引続き上之・いの山地区がV2を達成しました。
(上位5名のハンデ・ハーフ競技方法で別途成績表をご参照)
競技終了後に、新年祝賀会を開催し今年1年のご多幸を祈念し稲見さんの1本締めで締めました。
当日の写真は、別途野崎さんから提供されていますのでご覧ください。

行事部:三橋壮史、横田弘、事業部:一柳信也、野崎孝二、塩谷篤



↑このページのトップヘ