2018年03月

栄区TBG協会の創立15年周年記念誌、創立10周年の時には印刷屋に頼んだ綺麗な製本であったが今回は手作りのささやかなものとなった。(総務 藤高)
表紙
p1
p2
p3
p4
p5
p6
p7
p8
p9
p10
p11

p12
p13
p14
p15
p16

当協会は創立15周年を迎えたが、会員の高齢化が問題になっており会員年齢構成をグラフ化、60歳代の方が少ないのはやはり年金受給年齢が上がったためまだまだ労働力として期待されていることを表しているのではないでしょうか。
(総務 倉沢、藤高)
会員年齢構成

 今年度最後の月例競技会が、三分咲きのいの山東公園で
3月23日(金)に開催されました。月例会は、先週雨の為順延
されましたが当日は陽春の下競技参加者40名の皆さんで
熱い闘いが展開されました。

栄えある優勝は、11年ぶりに三橋さんの頭上に輝きました。
準優勝は、最近絶好調の近藤新二さんが先月に引続き
べスグロ賞と合わせて入賞されました。3位は、安定さでは
抜群の川瀬さんが入賞されました。
ホールインワンは、森田絹代さん初め野村さん、春日さん、高橋貞夫さん
森田正之さんが達成されました。

この1年間上之・いの山地区の地区責任者の川喜多さん!
お疲れ様でした。今後はプレーに専念してください。
キャプチャ
(上位入賞者5名の皆さん)
入賞者1
5位加藤さん  4位近藤(正)さん  優勝三橋さん 準優勝近藤(新)さん 3位川瀬さん

(写真撮影:野崎さん・藤高さん)
事業部:一柳信也、野崎孝二、塩谷 篤 












 桜の開花が予想よりも早まりましたので、お花見と地区対抗交流会
を当初の6日から2日(月)に変更致しました。
(23日は三分咲きにつき2日は満開が予想されます!!)
※会費:女性800円・男性1,200円
     豪華お弁当、美味しいツマミを沢山準備しています。
いの山東公園桜0326

いの山東公園の桜は、栄区のなかでも有数の名所です。
是非、多数の皆様にお集まり頂きますようお願い申し上げます。
地区対抗交流会ですが、組合せは①笠間・豊田②港南・さかえ➂上之・いの山です。
因みに前回(1月5日)は上之・いの山地区が優勝しました。
 
行事部・事業部


↑このページのトップヘ