2018年06月

梅雨空から一転、青空が広がる港南台グランドに於いて、
6月度月例競技会が開催されました。
女子11名、男子31名が参加し熱戦を繰り広げました。
多くの女性に参加して頂き、大会も大いに盛り上がりました。
女子の部は、練習成果を発揮された川喜多さんが見事優勝。
男子の部は、野村さんが通算2回目の優勝。
女子ベスグロ、OUT43・IN40の好スコアでラウンドされた鶴見さん
男子ベスグロは、67と(OUT35・IN32)素晴らしいスコアで指定席の伊勢本さんでした。
川瀬さんがホールインワンを達成されました。
おめでとうございます。

青空の下ラジオ体操
IMG_3313

IMG_3315
会長挨拶
IMG_3321
女子の部優勝 川喜多さん
IMG_3324
男子の部優勝 野村さん
IMG_3329
上位入賞者の皆さん
IMG_3341
女子の部成績表
女子成績
男子の部成績表
男子成績

優勝された野村さんのコメント

「昨年の10月以来での優勝で、こんなに早くまた優勝できるとは驚きです。
ご一緒にプレーされました三橋リーダー、水川さん、近藤(早苗)さんのおかげです。
それとハンデがツキと一緒に味方してくれました。
プレーではOBを1桁以内で納めることが出来たことが何よりでした。
次回は実力で勝てればと思います。有難うございました。」

野村


事業部 森田・川瀬・加藤・野崎



栄区TBG協会と庄戸TBGクラブの親善交流会を下記の通り開催します。

庄戸TBGクラブは自治会の老人会活動としてTBGを楽しんでおられます。

近くでTBGを楽しんでいる栄区TBG協会の仲間と交流を深めTBGの普及

活動に寄与したいと考え、今後年2回定期的に親善交流会を開催する予定

にしています。今年1回目の親善交流会ですのでご参加ください。

 

開催日     7月2日(月)午前9時    予備日7月9日(月)

会場       いの山東公園

↑このページのトップヘ