2018年08月

ティーショットの順番はこれまでスコアーの良い競技者の順位(女性が先に黄色マークからボールを打つ場合もある)であったが、9月1日から栄区TBG協会特別ルールとして青色マークから順にボールを打つことになりました。
これは赤色マークや黄色マークから先に打つと、あとから打った青色マークからの競技者のボールが先に打って前にいる競技者にあたる可能性がある為、安全性を配慮して変更しました。
要約すると、順位に関係なく、青色マーク、赤色マーク、黄色マークの順番に打つこととします。
(事業部:野崎)

先週行われた第160回月例競技会は、猛暑の中33名が参加して開催されました。
猛暑の影響で、8名の方が途中棄権されました。 
夏場の大会・練習会は熱中症予防対策が必要です。
猛暑に負けず、阿久津さんが見事優勝されたました。
準優勝は川瀬さん、第三位に一柳さんでした。

布施副会長より優勝カップと賞品が授与されました
IMG_3922

優勝の阿久津さんを(中央)に、2位の川瀬さん(左)と一柳さん(右)
IMG_3925

優勝された阿久津さんのコメント


月例競技会第160回大会の節目に優勝出来ました。この上ない喜びです。 

自身のプレーについては、アウトは良かったと思いましたが、

インに入ってから風の影響で思う様なショットが打てず、

二桁のOBを出す始末で優勝など考えられませんでしたが、

ハンデ27と恵まれ良い結果を得る事が出来ました。

また、パートナの皆さん(今中さん、近藤早苗さん、田中さん、INは加藤さん)と

声を掛け合い楽しくプレーする事が出来ました事、感謝いたしております。




厳しい残暑の中、総勢33名(女子3名・男子30名)名が参加し、
港南台グランドにて8月度月例競技会が開催されました。
優勝は阿久津さん、ベスグロは伊勢本さんが獲得されました。
ホールインワンは雨宮さん、川瀬さん、伊勢本さんの3名の方が達成されました。
おめでとうございます。
女子の部は参加者3名で不成立となりました。
事前準備、運営に不備がありました事お詫びいたします。
第160回月例競技会成績
女子成績

事業部 



↑このページのトップヘ