2018年09月

p1p2

9月は豊田グランドで各種競技が行われ豊田地区の方たちには大変お世話になりました、このグランドも40年前にはまだ畑でしたがその後開発されて現在に至っています、そして40年前に日本経済を支えてきた方たちが今はここでターゲットバードゴルフで楽しんでいます。
DSCN1560
IMG_1857
豊田グランド付近22
豊田グランド付近11

(文・写真:藤高)

秋風が心地よく吹き抜け、絶好のバード日和ですが、

前夜の雨で、グランドには水溜りが残る悪コンディション。

早朝からコース整備して頂いた、豊田・笠間地区の皆さんの努力のおかげで、

競技会を開催することが出来ました。お疲れ様です!!。  

競技会には、34名(女子3名・男子31名)が参加して、熱戦が繰り広げられました。

港南地区の加藤さん(ハンデ27)がOUT37・IN36、NET46の好スコアで優勝されました。

準優勝は近藤(正)さん、第3位は高橋(貞)さんが入賞されました。

ベスグロは、伊勢本さんが3大会連続で獲得されました。流石です!!

ホールインワンは、小野さんが17番ホールで達成。お見事!!

女子は参加者が3名で、表彰基準に達せず残念ながら参考記録となりました。

女性の皆様、お一人でも多く参加して頂けます様お待ちしています。 

11月にはレディス選手権を計画しています。

男子成績

男子成績

女子成績 (参考記録)

女子成績

会長より、優勝カップの授与

IMG_4076

優勝の加藤さんを中心に準優勝の近藤(正)さんと、高橋(貞)さん入賞者




優勝した加藤さんのコメント。

コンディションの悪い中、コースを設営してくれました豊田メンバーの方々月例の準備有難うございした。

当日は先週ゴルフコンペで優勝、昨日は港南台で初めて60台でのプレーができ好調が何とか続いて欲しいと思っておりました。

プレー中はそんな事も忘れ、終わってみると何時もの暴れる君のOBが6個と集計してみて我ながら驚きまた、同伴者とハンディーにも恵まれ優勝する事ができ同伴者の三橋さん、平澤さん、信太さんに感謝致します。

この姿勢を大切にし、これからも楽しく良いプレーが出来るよう頑張りますので、ご一緒するときは宜しくご指導ください。






豊田グランドにて開かれた第2回傘入れレッスン会の模様です
(事業部 野崎撮影)

第2回、傘入れレッスン会を豊田グランドにて開催いたします。

傘入れ


↑このページのトップヘ