2018年12月

2018年最後のプレー、港南台グランドで「打ち納め」を行った。風速2m程度で暖かな陽気のなか39名の方に楽しんでもらえました。1年間健康に過ごせたことに感謝し、来年の再会を約束しました。打ち納めプレー
DSCN2715
会長挨拶

今年最後の月例会は、小春日和のバードにはこの上ない絶好のお天気です。
女子10名、男子35名の参加で大いに盛り上がりました。
女子の部は鶴見さん、男子の部は森田さんが優勝されました。
おめでとうございます。
成績表
男子「成績

男子)森田正之さん(港南地区)優勝の言葉

前日の雨が一転、素晴らしい好天、好コンデションにも恵まれ、今年の締めの月例

競技会で好成績を残せました。二度目の優勝に成りますが、ここ最近の練習会でスコアも

安定してきており多少期待はしていました。OBが少なく、籠入れのミスも無く、  
又、    力む事も無くプレーが出来ました。同伴者とハンデにも恵まれたのも大きな要因です。

同伴者の田中さん、女性御二方(近藤さん、宍戸さん)に感謝致します。

今後も、「一打・入魂」をモットーに精進して参ります、変らぬ御指導をお願い致します。

  有難う御座いました。  
IMG_5208 

女子成績

(女子)鶴見由㐂子さん(笠間地区)優勝の言葉

暖かいバード日和の今年最後の月例会。

難しいコース設計にベテランの宍戸さん、一柳さん、川瀬さんにいろいろ教えて頂き、

楽しく、(少し緊張して)ランドさせて頂きましたら、

思ってもいなかった優勝と言うプレゼントが・・・

お三方に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

来年もよろしくご指導をお願いいたします。

IMG_5207
上位入賞の皆さん
IMG_5216
左から、第3位・宮川さん、準優勝・福永さん、男子優勝・森田さん、女子優勝・鶴見さん、準優勝・高橋さん、第3位・宍戸さん




笠間ふれあい広場がボーリング試掘のため1月17日(木)、1月21日(月)はお休みになります。

 

試掘期間 平成31年1月15日(火)~18日(金) 予備日1月21日(月)

  

なお1月14日(月)は成人の日で祝日ですが、笠間ふれあい広場は通常通りTBG練習会を行います

第164回(12月度)の月例競技会のお知らせです。
月例競技会



                                                      事業部より

12月5日(水)庄戸TBG場にて、第2回栄区TBG協会・庄戸TBGの会親善交流会を行いました。天候を心配していましたが幸い好天気に恵まれ栄区12名、庄戸12名総勢24名が和気あいあいとバードゴルフを楽しみ交流を深めました。この親善交流会は、栄区TBG協会と庄戸TBGの会が交互に各自の会場でバードゴルフを行い交流を深めようと言う趣旨で今年度から始めました。第3回目は栄区TBG協会の会場で来年開催します。  (布施信一)

↑このページのトップヘ