2019年05月

前日までの猛暑は一段落しましたが、南西からの強風が
吹き荒れる中、総勢32名(男子28名・女子4名)が熱戦を 
繰り広げました。 * 女子参加者4名で男女混合
強風でスコアメイクに苦しむ中、一柳さんが72の好スコアで見事優勝。 
準優勝は、日ごろの練習成果を遺憾なく発揮された恒松さん、
第3位は近藤(早)さん、第4位は佐藤さん、第5位は、遠井(栄)さんでした。
女性3名の方が上位入賞された事は特筆ものです。
上位入賞の皆さん、おめでとうございます。

成績表
0535cd36


優勝カップと賞品を手にする一柳さん(左)と布施会長
IMG_5970a

  一柳さん優勝の言葉
前日までの暑さを思うと真夏の 暑さが心配でしたが、今朝は曇 り空で良い天気になるような気 がしました。
私は風が吹くのは 皆さんが嫌うほどいやではない ですが、今日の風は思ったより 強く風の強さと方向を計算し打 ちました。
予想した通りに球が 飛んで行った時にはなんとも言 えない気持ちよさを感じ、バー ドゴルフをますます好きになり ました。
今回一緒に回った小野 さん平越さんとはリズムも合い 楽しく18ホールを回れました。 ありがとうございました。
「朝乃山の気持ちわかる一柳」

上位入賞の皆さん
IMG_5971a



本日開催予定の月例競技会はグランドコンディション不良により中止となりました。
代替え開催として、5月28日(火)に港南台グランドにて開催いたします。

キャプチャ

どうすれば傘入れが上手くなれるか、お悩みの方が多いと思います。
傘入れ講習会を開催いたします。
後藤さん、近藤(新)さん、伊勢本さんより、ご指導を頂きます。
多くの方々の参加をお待ちしています。
kasaire


↑このページのトップヘ