2019年10月

1週間順延された、第173回(10月度)月例競技会が
開催されました。
前日の雨の影響で、グランドコンディションはあまり良くありませんが、
早朝からコース設営して頂き感謝です。
参加者40名(男子33名、女子7名)が熱戦を繰り広げました。
男子は、OUT33・IN37の好スコアでラウンドした石川さんが、
優勝されました。併せてベスグロを獲得。おめでとうございます。
女子は、OUT44・IN40・H/C40・NET44と驚異的なスコアで、
宮原さんが初優勝されました。日頃の練習が見事結実!!
ホールインワンを一柳さんが達成されました。
おめでとうございます。
男子成績
男子
女子成績
女子
女子優勝の宮原さん
IMG_6842_1

宮原節子さん 優勝の言葉
同伴競技者のご指導もあり初優勝 をさせていただきました。
敬愛する 主人の誕生日が明日なので素敵な プレゼントとさせてもらいます。
今後共お姉さま方よろしくご指導 ください。 
男子優勝石川さん
IMG_6844_1
 
石川さん 優勝の言葉
長年全国大会で活躍されている先 輩の背中をみて、
地道に努力して来 た甲斐あって漸く優勝できました。
努力は必ず報われると改めて思い ました。
有難う御座いました。
 
nozaki



台風15号、19号の強風で転倒やズレが生じた「いの山東公園倉庫」。いの山地区会員(80歳過ぎの方たち)が慣れないセメント練りで汗を流して何とかアンカー工事を完了した。ややセメント等が足りない感じはあるがまあまあの出来である。ご苦労様でした。遠井近藤布施
(文、写真 藤高)

第173回月例競技会は、グランドコンディション不良のため、
30日(水)に順延となりました。
開催に向け、早朝からコース作りをして頂きましたが、
グランドの状態が悪く残念ながら中止順延といたしました。

コース作りを終え、芝刈りする松嶋さん。 ご苦労様です。
DSC_0015
DSC_0017
DSC_0016
7番ホール OB無しホール
DSC_0022
懐かしいコースです。
DSC_0027
DSC_0024

nozaki





昨日、笠間ふれあい広場に於いて第2回傘入れ講習会が10月17日に開催されました。
近藤、後藤両講師の講義の後、実技指導を受けました。
参加者は、女子10名・男子18名でした。
森田さんの司会で始まる
IMG_6802
近藤講師の講義
IMG_6806

IMG_6808

講義後のレッスン
IMG_6814

IMG_6818

IMG_6820
近藤講師が使われた資料です
講習会資料

講習会の模様は下記URLをクリックすると見ることが出来ます
傘入れ講習会笠間




横浜市TBG協会の恒例行事として、15日は美富士TBG(富士吉田市)16日は宝の山ふれあいの里TBG(都留市)の両日に亘って34名の会員が参加し開催されました。

美富士TBG場のロケーションは、ゴルフ場のコースの先に富士山が見えるのですが当日は小雨模様の天候で残念ながら富士山は見ることは出来ませんでした。富士吉田市TBG協会の皆さん10名と一緒にプレーし、男女混合では伊勢本さんが73のスコアで準優勝に輝きました。

15日の夜は、TBGよりもカラオケを目的に多数ご参加頂いた会員が日頃の喉を披露され、ビンゴゲーム、成績発表等で大変盛り上がりました。

翌日16日は、会員の皆さんもご存知の宝の山ふれあいの里TBGで都留TBG協会のメンバー20名と一緒にプレー。桜、紅葉、紫陽花、満天星躑躅の囲まれ四季を通じ楽しませてくれるコースです。

因みに中山さん、伊勢本さん、倉沢さん、布施さん、塩谷さんの5名が参加しました。

横浜市TBG協会傘下の皆さん及び富士吉田、都留TBG協会の皆さんと一緒に楽しいーゲットバードゴルフをエンジョイさせて頂きました。来年、栄区TBG協会からも是非多くの皆さんの参加を望む次第です。おもてなしとしてのべったら漬けは最高でした。

 美富士TBG場-宝の山ふれあいの里TBG場-
宝の山ふれあいの里TBG場--

(文・写真 :総務部 塩谷 篤)

↑このページのトップヘ