2020年02月

豊田グランドに於いて、2月度月例競技会が開催されました。
朝は少し冷え込みましたが、ゲーム開始の頃には大分暖かくなり、
絶好のターゲット日和となりました。
総勢43名(女子11名・男子32)が熱戦を繰り広げました。
女子は鶴見さん、男子は安藤さんが見事優勝されました。
安藤さんは、入会1年目の快挙です。 おめでとうございます。

豊田グランドは、4月から地下遊水地の工事が始まり、2024年4月から
再使用出来る予定だそうです。

豊田地区の皆さん有難うございました。

布施会長の挨拶
IMG_7582

IMG_7587

女子成績表
女子

男子成績表
男子

女子優勝 鶴見さん
IMG_7588


               鶴見さん優勝の言葉

今回は豊田最後の月例にたくさんの方々が参加され熱戦が繰り広げられましたが、
当日私は体調不良!気まぐれな風が!と言い訳したい程にOB連発と悪戦苦闘の籠入れでした。

しかし、同組の皆さんのバードに対する真摯な態度にぼやきも引っ込み成績を気にせず
18ホールを回ることが出来ました。

乾さん、今中さん、安藤さん有難うございました。
そしてグランドの神様の悪戯?何とも不思議な事に優勝しました。

このことは、私のバードゴルフ生活の記憶に残る事件となる事でしょう
これからも健康のためルールとマーナを守り皆様とバードゴルフを楽しみたいと思います。


男子優勝 安藤さん
IMG_7591


         安藤さん優勝の言葉

同組の乾さん(2位とBG)、女性の鶴見さん(優勝)との狭間の中で、
私はミスも多く後半はメンタル面で不安があったものの切れる事なく、
不本意のまま終えました。高ハンデにも恵まれながらも期待に応える結果になりビックリいたしました。

これからのハンデはプレーヤーの姿を写す鏡である。

一層精進し次の段階を目指して参ります。

師匠の後藤さん、諸先輩方々のご指導を宜しくお願い致します。


上位入賞者の皆さん
IMG_7594
     根本さん、 福原さん  鶴見さん  安藤さん  乾さん  塚本さん

2月度月例競技会のお知らせ。

月例会


栄区TBG協会は2002年11月に「栄区TBG愛好会」でスタートしました。
当協会は「会だより創刊号」からの全てをファイル管理していますので、
今日はその一部を紹介します。
これらは1面だけですがカラー写真やイラストを使い工夫されています。
(文・写真 藤高)
創刊号から3号
創刊号
永久保存版資料背表紙

永久保存版資料見出し


会だより2月号で下記をクリックすると開けます
会だより2月号
207p1
207p2

↑このページのトップヘ