2020年04月

5年前の動画ですが、今も変わらず元気な会員の姿をお送りします。 総務藤高

2015年豊田グランド練習会風景(その2)

望戸ショット
 

野崎さんが撮影された動画を主体にして編集しました。皆様のショットスタイルをお楽しみください。
港南台G練習風景

港南台グランドでの練習会風景

港南台グランドで6ホール設定時のNo.4 Par3 20mのショットです
Windows10の「フォトエディター」で画像編集しましたが、従来から使っていた「Movie Maker」アプリとは違った面白い機能もあり楽しいですので、皆さんも使ってみて下さい、簡単です。
近藤さんティショット案内画面
下記をクリックすると動画を開けます。
港南台グランドでのショット
(文、写真 藤高)




2015年当時の豊田グランドでプレーされているメンバー
和気あいあいで楽しそうでしょう。
表題画面1
下記をクリックすると動画を開けます。  藤高
松嶋福井原信太雨宮組

コロナウイルス緊急事態宣言発令で自宅に留まっておられる皆様、体を動かせなくてどのようにお過ごしですか? 小菅ヶ谷公園コースを使ってコース攻略を考えるのはどうでしょうか?

このスポーツ広場は東西66m、南北53mしかないため、9ホールを作るのが難しいのですが、豊田地区の後藤さんが素晴らしい案を考えて下さいました。

このページでは「フルショットで23m飛ばすAさん」という方を想定してコース攻略をしてみました
No.1とNo.5のPar5では曲がり角に旗(又は三角コーン)が置かれておりショートカットできないように設定されています、No.1ではこの角が効果を発揮しておりパーをとるのが精一杯です、No.5ではバーディーも可能でしょう。
皆さんでしたらどう攻めますか?  (文、写真  藤高)チャレンジ23m



↑このページのトップヘ