2020年05月

会だより6月号会だより6月号

栄区TBG協会会員各位

3月より自粛しているバードゴルフを、6月1日(月)より再開することを決定しました。

会員の皆様には長い間感染拡大防止にご協力頂きご不便をお掛けしましたが、お陰様で無事再開する運びとなり感謝申し上げます。 しかしながら、新型コロナウイルスが収束したわけでなく引き続き感染防止に努め、十分注意して活動することが求められています。当協会では感染予防対策および注意事項を遵守しながらバードゴルフを再開したいと考えております。

 ≪感染予防対策≫

1.    家を出る前に必ず体温を測定し、練習会出席簿に記入して下さい。体温測定を忘れた方はプレー出来ません。37度以上の方は自宅で休んで下さい。

2.    マスクを必ず着用して下さい。プレー中はマスクを外しても結構です。マスクを忘れた方はプレー出来ません。

3.    ソーシャルデイスタンス2m確保して下さい。会話は可能な限り真正面を避けて下さい。

4.    手洗い、手指消毒を励行して下さい。

5.    大声を出さないで下さい。

6.    グランドに.痰(たん)、唾(つば)を吐かないで下さい。

. 自分のボールは自分で拾って下さい

 ≪注意事項≫

1.    当面、練習会場は原則として会員が所属する会場のみとします。ただし、港南・さかえの会員は港南台グランドが6月30日まで利用禁止のため、いの山東公園を使用して下さい

2.    当面、密接を避けるため3人1組でプレーして下さい

3.    当面、各会場は練習のみとし月例会等の競技会、懇親会、講習会等は行いません。

 感染予防対策及び注意事項を守って行動することが、これからの「新しい生活様式」になります。第2波感染が発生しないよう「新しい生活様式」でバードゴルフを楽しみましょう。 会長 布施信一

岩本さんの姿が出てきます(奥様の了解を得て掲載しています) 藤高

栄区TBG協会会員各位
You Tube で凄い傘入れ動画を見つけました、ほぼ垂直に上げてます!
主要部分だけをアップしましたのでお楽しみください。


総て見たいという方は下記をクリックしてください。 藤高
https://youtu.be/0lSZbf3rZtU


↑このページのトップヘ