第172回の月例競技会が、いの山東公園で開催されました。
初秋の空、気持ち良い風、絶好のバード日和。
男子28名、女子7名が参加し、熱戦が繰り広げられました。
男子の部は、超ベテランの後藤さんが、アウト34・イン40・ネット54で
見事優勝されました。
準優勝は松嶋さん、第3位は塩谷さんでした。
女子の部は、泉区親善交流大会準優勝の、
川喜多さんが実力を遺憾なく無く発揮され優勝されました。
準優勝は鶴見さん。惜しくも1打及ばず😢。
第3位は高橋さんでした。
ベスグロは、伊勢本さん(73)と鶴見さん(84)が獲得されました。
ホールインワンは、次の方々が達成されました。
安藤盛、宮原(M)、春日、今中、近藤(正)さんの5名です。
皆さんおめでとうございます。
成績表
男子成績
女子成績

男子優勝の後藤さん
DSC_0043
後藤さん優勝の言葉

天候・同伴者・ハンデ・85歳・運と言う全てが、良い方に集まりました。
中でもリーダの雨宮さんはじめ、同伴の小泉さん、遠井(栄)さんの心遣いに
感謝
致します。体力の衰えは如何ともしがたいところですが、
此の頃は認知症の疑いが随所に出て皆さんにご迷惑をお掛けしていると思います。
今後共
「バードゴルフこそ我が命」で頑張ります!!。


女子優勝の川喜多さん
DSC_0041
川喜多さん優勝の言葉

令和になり、調子が良く

泉区の大会でも、まさかの準優勝(女子シニア)。

また、今回の月例会では、パートナに恵まれ(伊勢本さん、野崎さん、一柳さん)
優勝出来、本人もビックリ・・・?。

これからも、もっと傘入れの練習をし、OBを少なくするよう頑張りますので、

皆様のご指導宜しくお願いします。


上位入賞の皆さん
DSC_0044

事業部