横浜市TBG協会の恒例行事として、15日は美富士TBG(富士吉田市)16日は宝の山ふれあいの里TBG(都留市)の両日に亘って34名の会員が参加し開催されました。

美富士TBG場のロケーションは、ゴルフ場のコースの先に富士山が見えるのですが当日は小雨模様の天候で残念ながら富士山は見ることは出来ませんでした。富士吉田市TBG協会の皆さん10名と一緒にプレーし、男女混合では伊勢本さんが73のスコアで準優勝に輝きました。

15日の夜は、TBGよりもカラオケを目的に多数ご参加頂いた会員が日頃の喉を披露され、ビンゴゲーム、成績発表等で大変盛り上がりました。

翌日16日は、会員の皆さんもご存知の宝の山ふれあいの里TBGで都留TBG協会のメンバー20名と一緒にプレー。桜、紅葉、紫陽花、満天星躑躅の囲まれ四季を通じ楽しませてくれるコースです。

因みに中山さん、伊勢本さん、倉沢さん、布施さん、塩谷さんの5名が参加しました。

横浜市TBG協会傘下の皆さん及び富士吉田、都留TBG協会の皆さんと一緒に楽しいーゲットバードゴルフをエンジョイさせて頂きました。来年、栄区TBG協会からも是非多くの皆さんの参加を望む次第です。おもてなしとしてのべったら漬けは最高でした。

 美富士TBG場-宝の山ふれあいの里TBG場-
宝の山ふれあいの里TBG場--

(文・写真 :総務部 塩谷 篤)