6月1日よりバードゴルフが再開され、港南台グランドを除く3会場で「明るく!楽しく!元気よく!」バードゴルフに励んでおられることと思います。

 再開するに当たり感染予防対策を定め、新型コロナウイルスに感染しないよう十分注意しながらバードゴルフを行って頂いていますが、これが「新しい日常」となりますので引き続き感染予防対策を守って活動して下さい。

 再開してから1か月経過しますが各会場の参加人数等を勘案し3役会で検討した結果、7月1日より次のように注意事項を変更することにしました。 

1.  当面、練習会場は原則として会員が所属する会場のみとしていましたが、

間ふれあい広場以外の会場は誰でも参加出来るように変更します。笠間ふれあい広場は会場が狭く蜜を避けるため、引き続き所属会員以外の練習会参加を自粛して下さい。

2.  各会場は練習会のみとし月例会等の競技会、懇親会、講習会は引き続き自粛します。7月、8月は猛暑が予想され、新型コロナウイルス感染に併せ熱中症の予防が必要になるため、月例会等の競技会は9月以降再開したいと考えています。

3.  蜜を避けるため、1組3人のプレーを続けて下さい。

 東京を始めとして首都圏の新型コロナウイルス感染者が増加しており、感染拡大は予断を許しません。会員の皆様は気を緩めることなく、感染予防対策および熱中症予防対策を守りバードゴルフを楽しんで下さい。

 2020//27   栄区TBG協会 会長 布施信一